jamと空



Ariana Grande - Baby I



かわいいよね この曲スキ
どこまで活躍してくれるのか楽しみです

Lady Gaga - Applause



メイクがアッサリしてきましたね?



“Magna Carta... Holy Grail” JAY-Z

MAGNA CARTAやっぱ声が優しいのかな~
2013.08.07発売。

「Empire State of Mind」は最高デスよね
アリシア・キーズとの組み合わせがいいんだよね







TOUR 2013 GOOD BY YOSHII KAZUYA

20130414.jpg今日はsakが2番目?に崇拝している吉井和哉さんのライブがナントjam市で行われたのです

なぜ驚くってjam市はライブで超盛り上がらない市と有名だと昔から聞いていたので、正直心配でした。人が入るのか?入った人は盛り上がるのか?
そんな心配はよそにかなり盛り上がっていたと思われます

「寂れた町ツアー」と言っていたのも素直にウケてしまった…だって確かに寂れた町ですから(^^;;

っつか、jam個人的にはファンでもなんでもないのですが、さすがにsakに影響を受けて嫌いではないし、歌もけっこう知っているし、吉井さんカッコイイよね?歌ウマイよね?
イエモン自体も現役時代全然聞いたことなかったんだけど、sakと会ってからはカラオケでは必ずイエモンか吉井さんを歌うから覚えちゃっう

カッコイイと思って今まで何も知らない人だったので、色々調べてたら女性問題とかであんまりイイ印象はぶっちゃけ受けなかったけど、カッコイイからそういう人生にもなるんかな?とも思ったり…真実かどうかは別として…

とにもかくにも、いつもは車で片道2時間とかかけてライブに行っていたので、今回のような市内ってのは最高に楽チンでなおかつ超満足できるって最高ですね また行きたい

YUKI『ユニコーン・カバーズ』参加

eyes0178.jpgYUKIが、ユニコーンのデビュー25周年を記念してリリースされる『ユニコーン・カバーズ』に参加。
「自転車泥棒」をカバーしました。

ごめん、「自転車泥棒」の本家の歌を知りません

他にも色んな方がカバーしていますが、正直ビミョーなメンバー?(^^;;








